はじめに



当ブログでは俺屍Rのプレイ記をだらだらと綴っていきます。
当方は何度かクリア経験があるプレイヤーです。その為ネタバレ等の配慮なしで投稿していく予定ですのでご注意ください。



今回の一族を立ち上げるにあたり、いくつかの縛りを設定しました。

三家系(双子禁止)
世代ごとに交神時奉納点制限あり
しっかり固定
ノーリセット
朱系の装備禁止
最も素質点が高い一族を当主とする指名制

以上の6点です。

実はこの一族の前に四家系で上記の縛りをやろうとしたところ、子どもが4人揃う前にほぼ確実に当主が逝去することに気づき縛りを全て取っ払った過去があります。普通に考えれば当然なんですけどそれに途中までまったく気づかないのがこの私。

ここで既にお気づきかと思いますが周回済みを謳っていますが当方かなりのガバガバプレイヤーの為予定が狂いまくることが多々あります。あとブログ作成も始めてなので色々とミスが目立つかもしれません。
そんなへっぽこによるへっぽこブログですがお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。