1018年7月 白骨城

 

本気で最近まで気づかなくてかなり凹んでいる。公式絵をちゃんと確認しよう!!
ごめんなさいイツ花さん😢

気を取り直して7月です。第二子がやってまいりました。当主代理の妹です

あら可愛い~!初見のイメージは大人しくて優しそうな女の子ですね。水髪が爽やか。

能力はこんな感じ。きちんと風の数値が高くてええぞええぞ!体風が飛びぬけてすごい!
自慢:へその形とは……ニッチなところ攻めてくるじゃないの。
心は火が一番高いから見た目に反して結構勝気でイケイケガールな予感がしますね。
そして心水も高いから優しい一面もある美へそ自慢のギャル。
育等と誓江と違って全体的に土が低いところがまたキャラクター性の違いを感じてGOOD。
頑固一徹な親子の中に自由人が入ってきて面白くなってきたわね!
到着早々、美へそアピールでお腹見せて厳格なパパに怒られてそう。

お名前は繋子(けいこ)ちゃんです。これからよろしく頼むよ!!

職業は前回言っていた通り槍使いです!ギャル槍使いイカす~!

素質点は堂々一位の131点!二代目当主候補です!!3桁超えてくれてマジで嬉しい~。
舞子様サンクス!!

舞子様も3桁台に大出世しました。

3人家族になりました!カラフルになってきた~!可愛い娘に囲まれて育等様も喜んでおられる。そして娘たちのキャラの濃さに押されておられる。

繋子 「見て!あたしのへその形綺麗だねってよく舞子様に褒められてたのよ!!」
育等 「やめんか!婦女子がおもむろに肌を晒すんじゃない!!😠」
誓江 「ま!当主代理のおへそも負けていませんことよ!」
育等 「張り合うんじゃない!!!😭」

てか君ら外見だけだと親神様逆っぽいよね。2人ともウェーブかかった髪質でかわゆいぞ💕

さて、繋子ちゃんには今月は自習してもらうことにして育等と誓江の2人で出陣します。

場所はもちろん白骨城。繋子ちゃん来訪祝いの為にも今月こそ笹ノ葉丸をGETするぞ!!
待っていろ繋子!笹ノ葉丸!あとおまけに速瀬!!

押忍!キツト君!!キツト君のありがたい講座を聞きつつ突入よ!!!

赤火なし!

かっ飛ばして城内へ!開幕戦勝点2倍で幸先いいねぇ~。

今月も育等にバッチリ鏡を向けていく当主代理誓江ちゃん。

とか言ってたら痛ェ!!油断大敵!油断大敵!!

あれ、育等様の心火!?

育等の素質バー

え!?この素質でこんな序盤に心火死ぬんですか!?そ、そっかぁ~……。
なんだろう家族が増えて子ども達を育てる事に必死で、朱点打倒とか二の次になってきたのかな。子煩悩のパパって感じのキャラ立ちしてきたな……。

あ、誓江ちゃんは良い成長しとるよ……。順当に硬くなってきたわね。

ま、まあええねん!笹ノ葉丸ハント再開よ!!

く~、やはり当主代理ではパワーが足りない。

でも育等ならワンパンできる!

術ダメージはどんなもんじゃろと遊んで試しつつ……
(でもどの術使ったか分からん……。この時は謎に風車ブームが来てたから風車かな?)

うおおおお!来た!!しかも2本!!!
ご祝儀かしら💫 鬼共も繋子の来訪を祝っておるわ!!!😃

おら!!父の執念を喰らえ!!!

やった~!最高の土産が出来ましたな😊 繋子喜ぶぞ~

その後は速瀬出ないかな~って粘ってみたけど出ず……

おまけのランクアップ。 育等の心火さん……。
それに反して誓江の心はメラメラ燃えている。
体の成長もいいぞ~。素質点の低さで不安だったけどなんだかんだバランスよく育っていて安心したわ。

そんなこんなで7月は終了。当初の目的が果たせて万々歳でした。